いまさら聞けない美容の作り方の基礎

コスプレ衣装で年賀状を作っちゃった人~?

2016年2月 9日(火曜日) テーマ:コスプレ衣装

年賀状の番号確認はもう済みましたか。切手シート一枚だけ当選だと引き換えに行くのも面倒でどうしようか迷っています。

 

年賀状用のコスプレ衣装をオーダーメイドしてみる

 

年賀状といえば、干支に合わせたコスプレをする人もいますよね。今年だと、おさるの着ぐるみだとか、耳が横についたカチューシャだとか。大人だと全身タイツみたいでちょっと・・・ってなりますが、ちびっこが着ぐるみ着て抱っこされているのは可愛いですね。しっぽがまたいいんです。これも一種のコスプレ衣装ですよね。これらはコスプレ衣装店で買わなくても、普通に子供服売り場に行けば売っているので手に入れるのも簡単です。コスプレさせたい親が多いんでしょうね。トイレがめんどくさそうですが、あの服は暖かいんじゃないかと思います。冬にぴったりですよね。